体験会ご参加のお友だちと保護者様、とっても楽しかったです。竜南ソフトボールクラブ

平成31年4月27日 土曜日

おにごっこでは、最後までコーチにつかまらず、逃げきりましたね。

  • すばやい動きができると、ソフトボールが上手くなるよ。
  • 前に後ろに右に左に自由に動けるようになると、ソフトボールで活躍できるよ。

ボールをしっかり握って、腕を振って投げることができましたね。

  • ねらったところにボールを投げれると、ソフトボールが上手くなるよ。
  • 遠くに投げれるようになると、ソフトボールで活躍できるよ。

たくさんバットを振って、がんばりましたね。

  • バットをしっかりと振れるようになると、ソフトボールが上手くなるよ。
  • 遠くに打てるようになると、ソフトボールで活躍できるよ。

短い時間で、びっくりするほど、上手になりました。

  • お友だちといっしょに練習すると、ソフトボールが上手くなるよ。
  • つづけて練習すると、ソフトボールで活躍できるよ。

 


竜南ソフトボールクラブは、子供たちを応援します。

お父さん、お母さん、ご参加して頂き、ありがとうございます。クラブの雰囲気など、感じていただけたでしょうか。

少しでもお子様が、ソフトボールに興味をもっていただければ、嬉しく思います。

投げることも打つことも、広いグランドでしか体験できないことです。何度参加してくれても構いません。また、一緒にソフトボールを楽しみましょう。

GW中の体験会はありません。ご承知おきください。次の体験会は、令和元年5月11日 土曜日です。お待ちしております。


静岡市内に通う小学校1年生~6年生と保護者様へ

竜南5団体 合同スポーツ体験会に、ご参加ください。
日付:5月11日 土曜日(雨天延期 予備日18日)

ソフトボール|竜南ソフトボールクラブ
場所:竜南小学校グランドB(唐瀬街道側)
時間:①10:00~11:00
②11:00~12:00

※事前申し込み不要。直接、会場にお越しください。
※開始時間に遅れてきても構いません。
※道具はクラブで用意します。個人で使う水筒などを準備して、運動がしやすい服装でご参加ください。
※竜南ソフトボールクラブの体験会は、幼稚園児、保育園児及び保護者様もご参加できます。ぜひ、親子で楽しんでください。

※竜南5団体合同スポーツ体験会特設ホームページはこちら。


スポンサーリンク