新チームの選手に背番号が配られました。

2019年2月17日 日曜日

練習を終えたあと、監督が選手を集めました。

ひとりひとり、丁寧に名前を呼びます。

ソフトボールの背番号は、キャプテンが10 番、監督は30 番、コーチは31・32 番と規定されています。 その他の番号に決まりはありません。

新しい背番号を手渡されると、声をあげて喜んだり、気を引き締めたり、静かに受け止めたり、思い思いの表情を見せる選手たち。


スポンサーリンク

最後に、監督が一言。

「これから1年、この背番号を付けて、がんばりましょう。」

背番号に込めたメッセージは、選手たちに届いたでしょうか。

背番号に恥じない姿勢と背番号を覚えてもらえるようなプレイを期待しています。

選手登録をすると、いよいよ球春到来です。

公式戦が近付き、チームも盛り上がってきましたネ。^_^

親子体験会を開きます。竜南小学校 10:00 ~11:30 2/23(土)、3/3(日)