学校であったら、声をかけてね。

きょうは、たくさんのお友達が体験会に来てくれました。
ありがとう。

恥ずかしがりやの君たちが、どんどん上手くなっていくので、
とても驚きました。

狙ったところにボールを上手に投げれたネ。
何度も何度も挑戦したね。
遠くまで投げれたときは、気持ち良かったかな。
バットを思いきり振ったネ。
速い球だって怖くなかったネ。
ボールに当たったときは、どんな気持ちだった?
たくさん走ったネ。

また、一緒にソフトボールができると、嬉しいな。
2人のキャプテンの名前を覚えてくれたかな。
学校であったら声をかけてね。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です