先輩の応援はチームの力となっています。

市長杯予選にOBのご家族が応援に来てくれました。

背も伸びて、凛々しく成長している姿を見て、嬉しかったです。

優しい笑顔は、小学生の頃と変わりません。

当時の背番号2の活躍を思い出しました。

先輩とそのご家族と一緒にソフトボールをした思い出は、いまもわたしたちの支えとなっています。

先輩の思いは後輩に引き継がれます。
いまの背番号2も頑張っています。

チーム一丸となって、努力します。
これからも見守ってください。

ありがとうございました。


スポンサーリンク


新入部員を募集中

わたしたちは、静岡市立竜南小学校に通う
1年生から6年生の仲間たちで編成された
ソフトボールクラブチームです。

子供たちはもちろん、お父さんお母さんも
一緒に、楽しく活動しています。

わたしたちといっしょに
ソフトボール をしませんか?

水曜日、金曜日  ナイター練習
19時00分~ 20時30分
静岡市立竜南小学校グランド

土曜日  練習
12時30分 ~ 16時00分
静岡市城北浄化センターグランド

日曜日  試合。
試合がないときは練習。
7時50分~12時00分
静岡市立竜南小学校グランド

体験会、練習参加をご希望の方は、問い合わせフォームより、ご連絡ください。日時と場所を詳しくご案内します。


スポンサーリンク