静岡市継走大会に参加|竜南ソフトボールクラブ

2020年1月12日 日曜日

竜南ソフトボールクラブは、静岡市継走大会に参加しました。
小学生のときにいろんなスポーツにふれてほしい

そんな思いから、毎年、参加しています。

新春の西ケ谷陸上競技場に、たくさんの人が集まって、会場は活気に満ちていました。

ソフトボールの大会とは、また違った雰囲気です。

チームや個人個人がアップを思い思いにしたり、挨拶やおしゃべりをしたり、なんだかザワザワ。

レース前の静寂、ゴールの歓声、選手たちが力いっぱい走る姿がまぶしく、心にも身体にも気持ちの良い時間でした。


竜南からは、選手だけでなく、お父さんお母さん監督コーチも仲良くチームをつくってエントリーしました。

この日に向けて、練習をしましたので、がんばった分、本番は緊張しました。なんとかタスキをつなぐことができて、よかったあ。

応援席前でラストスパート。力が入ります。みんなの声が背中を押します。出し切りました。

全員が自己ベスト。すばらしい。拍手。

楽しい思い出がまたひとつ増えました。

さあ、新しいシーズンに向けて良い準備をしましょう。


スポンサーリンク