6年生最終試合(これが本当に最後の試合!)

 

 

今回は、強豪駿河アウルスさんの6送会の対戦相手としてお声がけいただきました。
竜南の6年生は、久しぶりのソフトボールでしたが、本当に楽しんでプレーしてました。

ライトに入った6年生は、難しいきわどいフライををランニングキャッチ!
ピッチャーは滑り込みながらキャッチ!
楽しみながらも要所要所で本気を見せてくれました。
また、惜しくも今年引退のベテラン(?)3年生は、
ランナー1塁からのセカンドゴロの場面で、会場全員の意表を突く2塁へ送球(6年兄がキャッチ)で、見事アウトをとりました。

現役部員も負けてません。
先日入ったばかりの4年生が、この試合で初めて打席に入り、ツーボールからの3球目、低めのボールを見事に当てました。
結果はピッチャーゴロでしたが、初打席にしてバットに当てました!

 動画

 

6年生は、もうすぐ中学生になるけど、たまには後輩の様子を見に来てね♪