青島杯2勝!!

11月7日(日)

4年生以下が出場する大会『青島杯』に

横内安東さんとの合同チームで出場しました。

普段、上級生について行ってる子たちが今日は君たちが主役!

いつもとは違い、朗らかで、ジュニアらしい元気いっぱい、

はつらつとした姿を見せてくれました!

いつもとは違うポジションでも、失敗を恐れず

頑張りました!!

バッティングでは皆が思いっきりの良さを見せてくれました!

やったぜ!ホームランだ!

走塁も良かったよ!

 

いい笑顔!!

守備でもナイスプレーを見せてくれました!

みんなが活躍し、なんと予選リーグで2勝!!

同じリーグで2勝チームと並びまさかの

監督同士のジャンケンで

決勝トーナメント進出が決まることに!?

結果は・・・

大会最後に、サプライズのお菓子まきに子供たちは大喜び!!

とても、楽しく試合ができ、いい経験にもなってよかったね!

横内安東さんありがとうございました!!

また、ぜひ宜しくお願いします!!