リーグ戦3連勝目指して

10月24日(日)リーグ戦を行いました。

相手は川原長田さん。

今までカップ戦では2戦2敗の強敵でした。

この日は前日の疲れもあったせいか、試合前から

昨日の内外旗大会のような元気が、あまりありませんでした。

1回に先制されて、すぐに逆転するも、その後中盤から

エラーをきっかけになかなかリズムが作れず、失点を重ね敗戦に。

ここ最近まで連勝し、いい雰囲気で来ていただけに

悔しい敗戦となってしまいました。

しかし、厳しい試合の中でも、積極的な走塁、

守備ではライトフライを必死で捕ろうとダイブした6番、

皆がなんとか当てて塁に出ようとするバッティング等、

また、少し成長を感じさせてくれました!

あとは気持ちの問題!

実力はある!

監督が常々言っている。

「元気をだして!」「楽しく!」

盛り上げる声かけができれば、君たちは勝てる!!

だから、気持ち切り替えていこう!

10月30日(土)は内外旗大会の

決勝トーナメント。

ぜひ優勝目指して頑張るぞ!

ファイト!

竜南!