リーグ戦2連勝!

10月17日(日)

井宮ドジャースさんとリーグ戦を行いました。

今年、カップ戦では2戦2敗の強敵…

3度目の挑戦でした。

相手ピッチャーは選抜チームのエースを務めた実力者。

投手戦になることを予想してましたが、

この日の竜南は、いつも以上に気合十分!

 

エースピッチャーは、いつにも増す集中力で好投。

夏を乗り越え、ますます磨きがかかる投球に、

保護者も毎回驚くばかりです。

2点を先制されて迎えた4回ツーアウトから

キャプテンがファールで粘り、フォアボールで出塁すると

6番、1番がヒット!

そして、エースが3塁打を放ち

この回一挙に4得点!!!!!!

素晴らしい集中打を見せてくれました!

守備でも集中力を切らさずに、

着実に一つ一つアウトを重ね

流れを竜南に引き寄せました!

全力疾走!

惜しくもアウトになったが、

なんとしても点をつかもうとした積極的プレー!

しびれました!

 

ベンチでも必死に声を出し、チームを盛り上げます!!

 

それが力になり、

終盤に追加点を取り!

なんと、リーグ戦2連勝を飾りました!

9-3で勝利!

やったぜ!!

!(^^)!!(^^)!!(^^)!

 

6年生が必死でつなぎ、

5年生以下がそれに応え、

チーム一丸でつかんだ勝利でした。

 

竜南の良いところが随所に出た

ベストゲームだったと思います!

 

 

この勢いそのままに10月23日(土)の育成会内外旗大会

ぜひ!優勝目指そう!

君たちならできる!!

 

ファイト!

竜南!

 

 

______________________________________

10月20日(水)、22日(金)、27日(水)、29日(金)

竜南小

19:00~20:30

ナイター練習やってます♪

 

見学・体験待ってまぁーーース!!