新たな仲間と再始動!

久しぶりの更新になりました。

なかなか練習ができず、もやもやした日々を送っておりました…( ノД`)シクシク…

 

が、緊急事態宣言がようやく解除!

やっと、おもいっきりソフトボールができる!!!

 

更にうれしいことは続きます♪

何度か体験に来てくれていた

3年生のK君が入団してくれました!

 

これから、皆と一緒にソフトを思いっきり楽しもうね!

 

10月3日(日)はSBS杯2次予選があります。

竜南ソフトが最も目標としている大会の一つです。

約2ヵ月半ぶりの試合!!

練習不足の不安はありますが、どこのチームもきっと同じ。

勝利信じて、挑むのみ!!!

 

新たな仲間と共に、

全力で、楽しんで、本戦出場目指し挑もう!

ファイト!

竜南!

 

※竜南ソフトボールは、一緒にソフトボールを楽しむ仲間を大募集中!

静岡市内の小学生ならどなたでもOKです!

体験・見学も随時受け付けています(^_-)-☆

関連記事