猛暑日での練習試合

7月10日(土)

千代田東ソフトさんと練習試合を行いました。

梅雨時期でなかなか練習ができない中、この日は久々の晴天!

気温はぐんぐん急上昇。

なんと、静岡は全国1位の暑さだったとか…(;^_^A

うだるような暑さの中、2試合頑張りました!

思うようなバッティングができたかな?

日頃の守備練習の成果は出たかな?

久しぶりに試合ができて、色々と学ぶことができました。

 

千代田東ソフトさん、暑い中ありがとうございました!

 

梅雨明けと共に、厳しい暑さの中での試合が続きます。

今まで以上に、体調管理に気を付けていかないとね。

 

来週はいよいよ竜南のリーグ初戦です!

暑さに負けず勝利を目指そう!

ファイト!

竜南!