1次予選は2回戦敗退。竜南は2次予選へ。

第29回SBSマイホームセンター杯

静岡県小学生ソフトボール大会 中部地区

1次予選の結果

『感謝』
第1試合にもかかわらず、選手たちのお母さんお父さんが集まってきました。
選手たちのお姉ちゃん、お兄ちゃん、おとうと、いもうとも来てくれました。
おじいちゃんおばあちゃんまで。そして、卒業生とそのご家族もたくさん。
朝は緊張で身体が動かず、声も出せない選手たちが、「がんばる」「負けない」「絶対、勝ちたい」と誓います。嬉しかったです。勇気をもって、試合に入ることができました。
おおきな声援の後押しもあって、選手たちはいつも以上にはりきり、2つの試合はとても盛り上がりました。みなさん、本当にありがとうございました。

『友情』
失敗しても、仲間が励ましてくれました。仲間がファインプレイで取り返してくれました。

対戦した西奈南さんも城北さんもすばらしいチーム。お互いにフェアプレイで最後まで全力で戦いました。

ベンチの選手がつぶやきました。「みんなすごいね。」
テントにぶら下げたお守りに手をあわせます。「逆転できますように。」
一緒に戦っているんだね。しっかり見ている君もすごいよ。

『夢』
もういちど、チャンスがあります。竜南はあきらめません。
目標に向かって、努力することを繰り返し、良い準備をします。

ハラハラ、ドキドキする今日のような試合がまたできるのだから、ソフトボールは楽しい。

2次予選の組合せ

予選2日目 8月11日 日曜日

各ブロックの1位、4チームが決勝大会に出場できます。

竜南は、Aブロック第1試合と第4試合です。

応援よろしくお願いします。

 


スポンサーリンク