いざ決戦の富士山へ!がんばれ、竜南ソフトボールクラブ。

11月23日 SBSマイホームセンター杯決勝大会に向けて、準備をしてきた。特に、球場を使っての強化試合と練習は、選手たちのモチベーションを上げるのに効果的だったと思う。グランドいっぱい使って走り込み、繰り返すノックのあいだも笑顔が絶えなかった。元気よく、ちからいっぱい、バットを何度も振った選手たちは、来たる大会での活躍を誓った。





前週にリーグ優勝を決めたチームは、さらに勢いづいている。調子は上向き、とても良い状態だ。
応援にもチカラが入る。・・・・・・とはいえ、冷静になろう。

ぼくたちは初出場の挑戦者だ。他のチームに比べて、実績も経験もない。
先ずは1アウト。1ヒット。そして1勝を目指して。竜南らしく、せいいっぱい戦おう。
いざ決戦の富士山へ!がんばれ、竜南ソフトボールクラブ。


夏の予選を勝ち抜いた竜南ソフトボールクラブは、中部地区代表として、第28回 SBSマイホームセンター杯静岡県少年ソフトボール大会 の決勝大会に出場する。

2018年11月23日(金・祝)、24日(土)
予備日 11月25日(日)
開会式 静岡県ソフトボール場
午前9時より
ふじざくら球技場
第2試合
vs 西部地区代表 大蒲・植松