ジュニアソフトボール大会 青島杯に参加した選手が活躍。

2018年7月15日 日曜日

小学1年生~4年生までのジュニアソフトボール大会の青島杯に、賎南と合同チームをつくって、出場しました。竜南は、3年生5名と2年生2名が参加しました。

ジュニアのみんなは、はじめて守るポジションに緊張して、打席のなかではドキドキが止まらなかったことでしょう。

竜南3年生、新バッテリーが誕生!

はじめてのマウンド、はじめてのマスク、

頑張りました。

みんなソフトボールが大好きです。

仲間と声を掛け合い、緊張がほぐれてくると、のびのびと楽しく笑顔で、試合ができました。

上手に投げれました。
しっかりとれました。
思い切り打ちました。
一生懸命走りました。
大きな声を出しました。

竜南の背番号9、背番号11、背番号13、3年生の3選手が見事なホームラン!

真剣勝負の大会のなかで、かっ飛ばしました。打った本人はもちろん、ベンチも応援も大興奮。とても、うれしい1日となりました。

第1試合

チーム名123total
 丸子向敷地 5207
竜南・賎南3115

第2試合

チーム名123total
千代田東・西奈549
竜南・賎南459

11チームが競った今大会、すばらしいプレイがたくさんありました。優勝は城北ソフトボールクラブ、準優勝は北クラブでした。

ジュニアのみんな、今日の試合はとても良かったよ。

みんなで練習をがんばって、どんどん上手くなろうね。

みんなの活躍を楽しみにしています。応援しています。

竜南ソフトボールクラブは部員を募集しています。