球春到来。新チーム始動。

卒業する6年生が抜けて、
新しいチームのスタートです。

さあ、出番だ。

3月18日、静岡県育成会の新人戦に参加。

チーム名1234total
藤枝Jr20406
竜南00303
チーム名123456total
竜南0000000
庄内12002X5

スコアブック

今日の結果は残念だけど、
課題はたくさん見つかったようだね。

試合に出れた選手は、嬉しかったかな。
緊張したかな。
スコアを見ると、立ち上がりは、
上手くいかなかったようだ。
自分の力、チームの力を出しきれただろうか。

試合のなかで、上手くいったこともあっただろう。
ミスしても引きづられることなく、
切り替えて試合ができていることがわかる。

相手チームと大きな差があるわけではない。
きみたちの戦いは、始まったばかりだ。


スポンサーリンク
オバ顔さようなら!顔×生え際頭皮ケアの【はだぎわ美容液】


さあ、ここから、上げて行くぞ。

みんなかまえて。集中して。
すばやく、思い切りいこう。

ボールを最後まで追いかけよう。
1球1球を大切にしてほしい。
仲間に声をかけて、みんなで上がっていくんだ。
もっと、もっと、強くなれる筈だ。

全力で挑もう。

来年の今頃、みんなが笑顔でありますように。
竜南ファイト!応援します。(選手の父)

感謝!友情!夢!
竜南ソフトボールクラブ