SBS-CUP予選2日目 第2試合

2017年08月13日

準備もなく、気持ちの切り替えができないまま試合が始まりました。力のない球をねらわれました。前の試合でたくさん投げた投手は責めれません。暑い夏の大会は、やはり投手ひとりでは厳しいでしょう。チームとしては、投手を育てるのが課題です。

バッティングでは、好投手の球を当てるだけ。球はみえてる、けれど元気がない。スイングに力強さが感じられません。下を向いていたら、打てる球も打てないよ。苦しいときこそ、笑顔で背筋を伸ばそう。

負けたときから、次の戦いは、始まっています。上手くいったこと、いかなかったことを反省して、仲間と一緒に練習に励みましょう。みんな、もっと強くなれ! 応援しています。

チーム名12345total
竜南100001
千代田4110X6