テレしず杯 予選 第2試合目

2017年07月02日

井宮ドジャースさんと今年4度目の対戦。過去1度も勝てていませんが、竜南は強くなっている、勝利を信じて、打線を入れ変えて、試合に挑みました。試合の入り方はとても良かったです。3回表、竜南の攻撃。1番2番が出塁、3番の起死回生のヒット性のあたりをなんとダブルプレーにされてしまい、追加点ならず残念です。3回裏、こちらも、超ファインプレーがでました。ホームランになるような打球をみんなで追っかけて、つなげて、ホームでアウトにしたプレーは、最高にカッコ良かったです。緊張感ある試合展開、この試合もしびれるゲームでした。最後まで、逆転を信じ、頑張りました。でも、負けちゃった。くやしいな。練習を頑張って、今度こそ、勝とうね。お母さんお父さんも暑いなか、応援ありがとうございます。お疲れさまでした。

チーム名12345total
竜南100012
井宮1400X5