新しい背番号

新背番号発表!

今日は、待ちに待った背番号の発表。

例年は、学年順で決めていたけど、今年はそれぞれが好きな番号を選びました!

残りの背番号は、今年合同で試合に参加してくれる下野さんのメンバーがつけることになります。

キャプテンのR.S(10)、副キャプテンのK.N(4)は、やる気満々です!!!

新チームは始動したばかり。

5人でのスタートとなり、苦労することもあると思うけど、

チームみんなで協力して、頑張っていこう!

 

新チームの初戦は、4月3日に天城ドームで行われる梶原旗争奪少年ソフトボール大会。

竜南としては、初めて出場する大会だから、

今までに対戦したことのないチームや強豪と当たるかもしれないね。

勝ち負けにこだわらず、今持っている力を精一杯出し切ろう!

新メンバーの紹介

Y.Y(3)が入部しました!!!

K.N(4)と同じ安東小の新5年生です!

みんなで仲良く・楽しくやっていこうね♪