リーグ戦初勝利!

10月10日(日)リーグ戦を行いました。

2カ月半ぶりの再開!

西奈さんとの対戦でした。

監督は試合前、とにかく元気を出して

思いっきりやろう!と子供たちを送り出しました。

 

この日は、小雨が降る悪コンディションでしたが、

集中力が切れませんでした!

 

初回満塁のピンチを招くもダブルプレーで0点に切り抜ける!

背番号4番は、速球に何度も食らいつく!

相手の剛腕投手に必死で食らいつき、先制点をもぎ取る!

打線や走塁で得点を重ね

3回には6-1まで差を広げるものの、

やはりそう簡単には勝てません…

 

 

4回に3点取られると、じわりじわり詰め寄られ

最終回同点に追いつかれタイブレークへ。

先に一点を取られ苦しい展開でしたが、

頼れる1番が同点タイムリー!

そして、さらに相手スキをついて、なんとさよなら勝利!

やったぜ!

おめでとう👏👏👏

 

なんと120分越えの大熱戦っ!!

よく頑張りました。

 

 

さあ、来週も勝利を目指して頑張ろう!

ファイト!

竜南!