会長旗大会惜敗!敢闘賞!

7月31日(土)

育成会会長旗争奪ソフトボール大会決勝トーナメントが行われました。

先週のSBS予選敗戦から、課題の守備を

ナイター練習で徹底的に取り組んできました。

 

準々決勝は、初対戦の新津連合さん。

県内でもトップクラスの実力のチームです。

確かなプレーで一つ一つ着実にアウトにすることが大事!

 

守備練習を徹底的に行った成果が表れてました!

打線では頼れる1番がホームラン!

皆が全力疾走、全力プレー!

 

大きなミスなく、投手戦へ。

最終回、点を取られ惜しくも敗れてしまいましたが

集中力を切らさずに頑張った試合でした!

惜しかった!!

続く坂少年さんとの試合も

敗れはしたものの、最後まであきらめず

プレーしました!

優勝を目指していた我々にとっては悔しい結果でしたが、

入賞したことは胸を張れる事だと思います!

そして

この試合で良かったこと、まだまだ足りない事、

感じ取ってくれればいいなと思います!

表彰式では、チームの元気印K君が個人賞を受賞!

いつも誰よりも声を出してチームを盛り上げてくれます。

おめでとう!

これからもよろしくね(^_-)-☆

 

 

翌日の練習では、練習前に選手それぞれの課題を挙げて、気持ち新たに練習に臨みました。

さあ、前を向き、また練習に励もう!

ファイト!

竜南!