久々の全体練習!

6月に入ってから、梅雨・竜南小の運動会・選抜チームの大会等により

なかなか全体練習ができなかったので

ひさしぶりの全体練習です♪

久しぶりの全員そろっての練習に子供たちは

アップから楽しそう♪

みんな活き活きと練習に励んでいました!

選抜チームの試合を観て感じましたが、

守備がしっかりしているチームは強い!

点を取られなければ負けません!!

今日の練習は守備中心!

竜南のみんなが選抜チームの優勝に即発されたかのように、

集中してとてもいい練習ができたように感じました!

練習後は

監督へ竜南ソフトオリジナルデザインのマスクを

サプライズプレゼント!

 

父の日が近いですしね(^_-)-☆

さあ、6月20日(日)の育成会会長旗大会に向けて気合が入ります!!

次こそは優勝だ!

ファイト!

竜南!!