3チーム合同練習試合行いました!

3月14日(日)南安倍グラウンドにて

大谷ソフトさん、宮竹ソフトさん、竜南ソフトの3チームで

練習試合を行いました。

監督からの課題は3つ

「全力疾走!」「元気を出す!」「下を向かない!」

でした。

これは簡単なことのようで、試合中継続するのは、なかなか難しい(;^_^A

子供たちは意識して、試合開始時、サークルに集まり元気よく気合を入れました!

いつもは劣勢になると、声が出なくなってしまいますが

みんなで応援しました!

守備でもサードいくよ!〇〇いくよ!と声を出し、

皆で盛り上げました!

2試合目の最終回は、最近当たりが出てきた5番の大砲がさよならヒット!

みんなの気持ちが結果に結びついたのだと思います!

みんな良くなってきてるね!

来週はいよいよ育成会の新人戦です!

元気よく!上を向いて頑張ろう!

ファイト!竜南!