六年生最後の大会!!

1月31日(日)は緑信杯・観山杯という竜南学区周辺の4チームが集まり

6年生の門出を祝う大会が行われました。

この大会の主役は6年生及びそのご父兄。

監督自ら審判に回り舞台は整いました!

なんとびっくり!まさかの六年生の母が監督就任!

そんな遊び心があるのも、この大会、そして竜南ソフトの良いところ♪

その母が息子キャプテンにパワーを与えました!!

なんと、レフトオーバーの完璧なホームラン!!

素晴らしいの一言!!アンビリーバボー!!

そしてホームへ帰ってきたときの最高の笑顔ありがとう!!

弟も兄の為、必死に投げ抜く!!

勝利をつかむことはできませんでしたが

キャプテン中心に素晴らしい仲間と戦えたベストゲームだったと思います!!

試合後は、恒例の特大フライキャッチ!

皆からの祝福のハイタッチ!!

胴上げでは父自ら中心になり、誰よりも大きな胴上げ!!

父の思いが込められていました!!

そして、表彰式では6年生全員に、母からのメダル贈呈。

色々な思いがこみ上げてきて感動!!

キャプテンお疲れさまでした!!