青空を忘れてしまいそうなほど、雨が続きます。

6月は大会の順延が多く、
試合がなかなかできませんでした。

今週も雨のため、みんなと一緒に練習が出来ず、
寂しく思っています。

はやい梅雨明けを望みます。

毎日ジメジメして、心も身体も湿りがち。
くれぐれも体調を崩さないよう、気を付けてね。

こんなときは、
イメージトレーニングをしましょう。

目を閉じて、深呼吸。
リラックスして、打席に立とう。
最高のプレイを描いてみましょう。

今週末は、テレしず杯です。

かっとばせ!

竜南!


竜南ソフト先輩の記事を見つけました。

みんな、大きくなった。><
たくましく成長した。

笑顔がいいね。><
嬉しく思います。

「静岡のジュニアアスリートを応援するスポーツマガジン」をシェアします。

きれいな写真と洗練された記事に共感します。

観山 vs 常葉大橘【中体連2019】軟式野球

観山 vs 城内【中体連2019】軟式野球

静岡東vs 長田西【中体連2019】軟式野球

安東 vs 賎機・籠上【中体連2019】軟式野球

静岡市立安東中学校 野球部

安東中学校 吹奏楽部

ファイト!

竜南obog!


今週末、夏の高校野球 静岡大会が開幕します。

第101回 全国高等学校野球選手権 静岡大会

今年は、大混戦が予想されます。

古豪復活。静商、浜商など、
お父さんたちが学生のときに
強かった学校が力を付けています。

お父さんお母さんの母校は、どうですか?
熱戦を期待しています。

野球を楽しく教えてくれた
静岡市立高校のお兄さんたちは、
テレビのニュースで
投打のバランスが良い注目のチームと
紹介されていました。

7月7日  日曜日
掛川市営球場(いこいの広場) で、
磐田農と戦います。

がんばれ!

静岡市立高校!


スポンサーリンク