親子体験会参加のお礼。竜南ソフトボールクラブ

体験会に参加して頂いたお友達と保護者様

今日は、たくさんのお友達とお父さんお母さんが集まってくれました。

本当に、ありがとうございます。

みなさんとグランドで楽しくソフトボールができて、とても嬉しかったです。

ボールを怖がらず、グラブを立てて捕って、投げれるようになりましたね。

ちからいっぱい、バットを振ることができましたね。

どんどん上手くなって、びっくりしました。

来週も体験会を開くので、ぜひ来てください。待っています。^_^

短い時間でしたが、チームの雰囲気を感じて頂けたでしょうか。もしご質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。!(^^)!


体験会は、何度参加して頂いても結構です。部員一同、お待ちしております。!(^^)!

次回のソフトボール親子体験会

場所:竜南小学校

10:00 AM – 11:30 AM

3/ 3(日)

参加費無料。グラブ、バットは貸し出します。

プレゼントを用意しています。お友達も誘って来てくださいネ。^_^


スポンサーリンク

体験会に参加して頂いた親子は、練習参加も可能です。このホームページで練習スケジュールを確認して、ご都合のよいときにお越しください。

来月の新人戦に向けて、チームのみんなもはりきっています。!(^^)!

これからのスケジュール(随時更新)

土曜日午後練習 集合場所:竜南小学校 練習グランド:城北浄化センター 
12:30 PM – 4:00 PM
3月2日

日曜日午前練習 練習グランド:竜南小学校 体育館側  
7:50 AM – 12:00 PM
3月3日

土曜日午前練習 練習グランド:竜南小学校 飼育小屋側   
7:50 AM – 11:30 AM
3月2日

ナイター練習:竜南小学校
7:00 PM – 8:30 PM ※子供たちの安全の為、必ず保護者の方が迎えに来てください。
2月27日

静岡マラソン 小学生の部に参加:駿府城公園
2月24日(日)8:00 AM – 12:00 PM

親子体験会を開きます。竜南小学校 10:00 ~11:30 3/3(日)



関連記事