交流会:ファイターズ(サッカークラブ)

2019年2月11日 祝日

同じ竜南小学校のグランドを使っているファイターズ(サッカークラブ)のみなさんと交流会を行いました。

ソフトボール🥎とサッカー⚽️のゲームを楽しみました。みんな、いつにも増して、はりきっていましたネ。

ファイターズのお友達は、ソフトボールの速球に驚いていました。バットにボールが当たると、とても喜んでいました。^_^

竜南ソフトのみんなは、サッカーではドリブルで何人も抜かれてしまいました。パスが通ってシュートが入ると、とても盛り上がりました。^_^

学校ではみんな友達です。お互いのスポーツを実際に体験できて、理解が深まったと思います。

お父さんたちもゲームに参加、久しぶりにたくさん走って、寒さも忘れるほど、いい汗をかきました。笑顔が絶えない、ステキな時間でした。

身体の使い方やトレーニング、コーチングも勉強になりました。ファイターズのみなさん、ありがとうございました。

応援しています。

がんばれ!ファイターズ!



ハンパないヘディングシュート!

キーパーがスーパーセーブ!!すごいゾ。

あれ?あれ? ボールが2つ ??

竜南ソフトボールクラブは、部員を募集しています。
親子体験会を開きます。竜南小学校 10:00 ~11:30 2/23(土)、3/3(日)