第34回静岡市ソフトボール協会リーグ戦表彰式

2019年2月10日 日曜日
静岡市市民文化会館中ホールで、静岡市ソフトボール協会の表彰式が行われました。

静岡市内16チームが、2リーグに分かれて、前期後期を総当たりで競います。

静岡市少年ソフトボール協会ホームページ リーグ戦 対戦成績はこちら 

葵リーグ 優勝

竜南ソフトボールクラブは、バッテリーを中心とした堅守と思い切りの良い打撃で勝点を重ね、葵リーグをみごと優勝しました。

15勝1敗。勝点45。


スポンサーリンク
30%OFF! 【ミズノ】 少年 ソフトボールグラブ グローブ セレクトナイン 【ソフトオールラウンド用:サイズLL】 1AJGS19640


金メダル🥇

壇上に上がったチーム全員にメダルがかけられました。

シャキーン!!

喜びのパフォーマンスは、甲子園準優勝投手を真似ているのかな?

打撃部門表彰。

打率ベスト10に竜南の3選手が表彰されました。おめでとう。



 

選手代表挨拶。

「監督コーチ、チームメイト、協会や審判員のみなさんに感謝しています。お父さんお母さん、支えてくれて、ありがとうございました。中学に行っても頑張ります。」

拍手。パチパチ。^_^ みんな笑顔です。

すてきな表彰式でした。

竜南ソフトボールクラブは、部員を募集しています。
親子体験会を開きます。竜南小学校 10:00 ~11:30 2/23(土)、3/3(日)