竜南ソフトボールクラブの目標





SBSマイホームセンター杯 西奈南子ども会ソフトボール部が優勝!

12月7日の静岡新聞に、SBSマイホームセンター杯 決勝大会の記事が載っていました。インターネットには、記事の詳細が更新されています。

【第27回】静岡県少年ソフトボール大会<決勝大会>

毎年8月に静岡市の予選があります。11月には、予選を勝ち抜いた静岡県の強いチームが集まり、本選が行われます。決勝戦の舞台は、富士市にあるソフトボール専用のスタジアムです。


竜南ソフトボールクラブの目標

SBS予選突破!

静岡市の代表として、決勝大会に出場すること。

今年は選手6人でスタート。練習を続けた選手は成長し強くなりました。いまでは、仲間が増えてとても楽しく元気なクラブチームとなりました。夏の大会で予選を突破できなかったのは、チームつくりが間に合わなかったからでしょう。来年は、15人でスタートできます。嬉しいですね。卒業した先輩や卒業する6年生の思いを引き継いで、みんなで力を合わせて、目標に向かって、頑張ろうね。

関連記事
2017年8月 6日 SBS予選第1日目 第1試合 西奈南戦
2017年8月 6日 SBS予選第1日目 第2試合 東豊田戦
2017年8月13日 SBS予選第2日目 第1試合 東豊田戦
2017年8月13日 SBS予選第2日目 第2試合 千代田戦