橘リーグが5月14日開幕。

2017年05月14日

竜南ソフトボールクラブが戦う橘リーグが5月14日開幕。丸子向敷地に22-0で勝利した。ピッチャーは10連続三振を取る活躍、4番は本塁打2本を含む5打数5安打、新入部員も元気なプレイで大いに沸いた。選手たちの活躍が見られて、わくわくしている。今シーズンは部員が揃わず試合ができないかと思っていたが、何とか間に合って、みんな笑顔だった。仲間と一緒に試合ができることに感謝している。それは丸子向敷地の選手もきっと同じ。最後まで両チームの選手全員が全力でプレイした。拍手を送りたい。竜南の選手たちは、勝利に満足することなく、試合のあとすぐに自主的に練習をはじめた。橘リーグは5チームで競う。前期が6月下旬まで。後期は9月から11月まで。優勝チームと優秀選手が表彰される。

チーム名12345total
竜南30104522
丸子向敷地000000

 

次戦は、VS 城北
6/11 SUN PLAY BALL

関連記事