はじめての試合に向けて。

きょうの練習で、ポジションが決まりました。

外野の3人は良く声が出ていたね。試合ではピッチャーに勇気を届けてね。
ファーストはどんな球も取ろうという強い気持ちが伝わって来ました。
頼もしいゾ。

セカンドは素晴らしい動きです。試合でダブルプレーをねらってみよう。
きみならできる。

サード、ダッシュがカッコよかったぞ。期待しています。

さあ、はりきって、行くぜ! 失敗を恐れず、思い切ってプレーしよう。

上級生は下級生をカバーしてね。ワクワクしてきました。試合が楽しみです。
みんな、練習を頑張りましょう。(╹◡╹)

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です